« daidokotanka^^v | トップページ | 短歌時評 ツイッターの可能性 東直子 »

朝短歌^^v

。。朝短歌の続きです

キライでもまた好きになる起きてくる途中で笑うただそれだけで 4月5日

オハヨウ!が妙な声高朝帰り謝るようなことはなくても 6日

おはようの声に質問ひとつあり昨日の夜のケンカはオワリ?? 7日

おはよう!ってポンと背中をたたいてくお前好きだよ一緒に行こう 8日

窓からの朝知らす声眩しくてもうちょっとだけ窓に云う朝 9日

オハヨウ!!ってなんだかみんなに云いたくて今日からワタシ春服モード 10日

京都から朝の便りが届いてるイイねしちゃたfbの朝 11日

光らせてやってきたんだ朝が今云ってやってよオハヨウとかさ 12日

今日からはソフトフランスパンにしよ朝からカフエオレ飲んでいこうよ 13日

オハヨウといただきますと行ってきます飛び交っているリビングの朝 14日

オハヨウのかすれた声の朝が開く昨日より今日あたたかくなる 15日

起きてくる朝の挨拶ヒトツづつ昨日とちがうなにかをさがす 16日

今日からは別のわたしで生きてゆく君との朝もコレでおしまい 17日

昨日から続いた朝です夜だけじゃ元気になれない朝もあるのね 18日

さむいよ!って私の所為じゃないけれど母さん真似てまァ可哀そう 19日

       冬に逆戻りの今日 19日までやって来ました

 ・・明日は妹 55才の誕生日 です ^^v

|

« daidokotanka^^v | トップページ | 短歌時評 ツイッターの可能性 東直子 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324066/51299460

この記事へのトラックバック一覧です: 朝短歌^^v:

« daidokotanka^^v | トップページ | 短歌時評 ツイッターの可能性 東直子 »