« daidokotanka | トップページ | 朝短歌^^v »

daidokotanka^^v

お勝手短歌 daidokotankaの続きです

珈琲か紅茶にするかフレーバーテイー?どっちにしてもお湯沸かさなきゃ  4月4日

蜆には赤味噌だよって爺ちゃんがそれからずっと蜆赤みそ 4日

母さんの高さなんだと気が付いた流しで腰を伸ばしていたら 5日

お帰りの声に合わせて腹へったァ冷蔵庫だって食べつくしそう 6日

給食の献立表が付いている丸い磁石で白い扉に 7日

もち米に少しうるちを足しといて豆は小豆でうちの赤飯 8日

起き抜けに水一杯を飲み干してコップに告げる今日の体調 9日

水を出し青い焔のガスを点け夜に紛れるお前蹴散らす 10日

今日からはソフトフランスパンにしよ朝からカフエオレ飲んでいこうよ 11日

そして 今日

床下にじゃが玉人参とりおいてそして初めて主婦になれるね 13日

     。。 でしたァ ~ ^^v

|

« daidokotanka | トップページ | 朝短歌^^v »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324066/51208053

この記事へのトラックバック一覧です: daidokotanka^^v:

« daidokotanka | トップページ | 朝短歌^^v »