« 朝短歌。。v | トップページ | う・た・か・・い ^^v »

。。朝短歌

#朝短歌 として呟いている 。。 3月の 。。 朝です

オハヨウも靴履きながら食べながら遅れちゃったと飛び出してゆく 3月3日

シアワセ!って跳びついちゃうな今朝の空笑ってハミガキしちゃえるみたい  5日

オハヨウも云わないままで鳥帰る生まれた国へ朝の四十万に 6日

此の侭の私が生きていいのかと水出したままふと立ち尽くす 7日

あったかくなったわねナンテ云う朝はキライひとりじゃいられなくなる 9日

オハヨウの声かけながらiモード見たりしているグズグズな朝 10日

キラキラな朝です今日は少しだけ冬にもどった光る雲です 11日

一筋の涙ひいてもグーの背で押し込むように朝へ歩み来 23日

オハヨウの声もう勢リ立っている婚礼の席の司会をすると 24日

寒いのかあったかいのか教えてとシャツ1枚でオハヨウの後 25日

きっと今日イイコトあるって感じする朝が弾けてお肌ツヤツヤ 26日

起きたはず咲いたはずだよまだ夢の中に居るよな半明けの朝 27日

神妙な顔で云うから笑っちゃうキミと一緒の朝はイイって 28日

オハヨウの声が聞こえる夢の中目覚まし抱えて眠っちゃってた 29日

     。。 もう4月 。。

   びっくりしちゃう速さで通り過ぎてますね bud

|

« 朝短歌。。v | トップページ | う・た・か・・い ^^v »

趣味」カテゴリの記事

コメント

目覚ましが 鳴るより先に 目が覚める
   60過ぎても 小心者なり

短歌とは呼べないような即物的な57577になってしまいました。コレ私のことです。トホホ

投稿: kazzチャン | 2013年3月31日 (日) 17時16分

ひさしぶりィ~!!

目が覚めて昨日の続きの今日に会うダラダラ坂を上ってきたと

元気だったぁ??
最近ちゃきちゃんが疲れたを連発しています
5月になったら59だし
仕方ないかなって思うんだけど
サッカーに行くときは元気に行っちゃうんだから
。。どうも信じられません^^v
見に来てくれて嬉しいです☆
皆さんお元気ですか??

投稿: 台所のキフジン | 2013年3月31日 (日) 18時08分

窓の外 北へと向かう 飛行機に
  手を振ってみる 花寒の朝

59なんて若い、若い!!そりゃあ、ちゃきちゃんだって疲れる事もあるでしょうけれど・・。サッカーができる元気があればダイジョウブ。
いろいろ気にかけてくださってありがとう。相変わらずお優しいA子ちゃんですね。姉も妹も元気ですよ。イクちゃんの妹(もう90歳です)が、青梅の慶友病院に入っていて、月に1回は会いに行きます。彼女は認知症なので、イクちゃんが亡くなったことも忘れていて、私が行くたびに「お姉さん(イクちゃんのこと)元気?」と
聞きます。笑顔がカワイイ叔母です。

投稿: kazzチャン | 2013年4月 1日 (月) 20時19分

少しだけ昔に帰って手をふったキミが見てたら来てくれるかも

飛行機からだれか見ててくれたらいいのにねairplane

イイことがナンにもないって云う夜は歌を歌おうお茶でも飲もう

体が元気だったらいいんですけど
体が元気だからつらいって云うコトもありますよね。。

投稿: 台所のキフジン | 2013年4月 1日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324066/51013278

この記事へのトラックバック一覧です: 。。朝短歌:

« 朝短歌。。v | トップページ | う・た・か・・い ^^v »