« 朝短歌。。v | トップページ | 。。朝短歌 »

朝短歌。。v

ダイドコのネームで毎朝ツイートしている 朝短歌 の続きです

2月15日  オハヨウのうすはずかしく十五日ハミガキ途中のキミを目で追う

16日  あさだよって起こそうかなあァどうしよう私は目覚めた土曜日の朝

17日  おや指をキュッと立ててのウインクで今日一日がイイ日になれる

18日  もうお昼やっと起き出すテーブルの上は昨日が魂っている

19日  もう一回起こして3分寝るからそう云ってまだ起きないふたり

20日  朝の陽が起きなさいって呼びかける起きなさいって云ってもずっと

21日  八甲田以来の雪だよ父さんも寒いねきっと冬の朝だね

23日  起きようよ起きようかァのくり返しほっこり温い布団の中で

24日  おはようもいわないうちにいちにちのはんぶんふたりでぐずぐずしちゃう

25日  桃咲いて菜の花咲いたテーブルはオハよおはよの飛び交う野原

26日  真っ直ぐに立てないくらい辛くって切ない朝は九ちゃん歌ぉ

27日  寝坊した朝の挨拶起こしてる?起きるまでだよちゃんと起こして

28日  ふて寝するわけもわからず泣けてくる持てる言葉の少なくていま

     。。 朝も 2月を越えてきました 。。

|

« 朝短歌。。v | トップページ | 。。朝短歌 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324066/50624004

この記事へのトラックバック一覧です: 朝短歌。。v:

« 朝短歌。。v | トップページ | 。。朝短歌 »