« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

。。酢

酢醤油はお仕置きみたいで嫌だった酢牡蛎はペロッと食べちゃうくせに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

。。志

私への志望動機は?ナンてこと云ってみたいなエラそうぶって

四十年経ってまた胸痛みだす第一志望の制服見かけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

。。久しぶり

連休を前に本屋に入り浸る久しぶりなる読書計画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

。。軸

ヘソきみは軸受けなのか軸なのか干からびた記憶へその緒に聞く

| | コメント (2) | トラックバック (0)

。。企

いつもそう企画立案だけは好い締めがイマイチあたしの仕事

| | コメント (1) | トラックバック (0)

。。プレゼント

今日はそう二才のアナタプレゼント小さい頃を話してあげる bud

| | コメント (4) | トラックバック (0)

。。貝

貝殻の私はさがすあの日まで二人一緒に居たそのしるし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッター 始めてみました。。v

ずっと前から ・・ 関心はあったんだけど

できなかった

って いうか ・・

やってみなかった

 だけど やっぱり ぷち短 が終わっちゃったのが淋しくって

見慣れたお名前のある ・・

ツイッター に 挑戦 してみた

むぎたうろす ・・ 麦太朗さん ナンだけどね

彼のトコから出発して

あっちこっちで間違ったり

どうすんだろ ??

ナンテ 戸惑いながら ・・ ダイドコ のネームで始めてみました

・・ ツイッター に 載せた 歌たちです

題 背を向けて

 ガラス越しぬるい日差しの当たる背を向けて履くなよ裸足でヒール

題 滑らかな

 丸き腰小さきふくらみ映しつつ西日に光る滑らかな日々

題 喉・むち

 背を向けた愛の雫がほしくって喉に鞭打つ汗が流れる

題 染・日

 少しだけオトナになれた気がします朝日に染まりアナタと立てば

題 他・よそ・ 折句

 他の人かもって他所もケドやっぱ不細工だけど根は好い男

題 夢心地

 このままでいいの寒くて夢心地桜の雨はひとりでいいの

題 足・はれ

 草に寝て晴れたらしよう足じゃんけんグーチョキパーが空に浮かぶよ

題 色とりどりの

 夜からの雨も静かに一休み色とりどりに散し桜も

題 交  口語体

 交番のお巡りさんも花びらでうもれるココハ上野公園

題 うめる・キス

 いつからか思い出埋める癖のつき桜の下に初めてのキス

  ・・・・・

と まったくわからなくて ♯以降・・は どうするんですか?sign02ナンテ

みっともない質問までしてしまって ・・

それでも いっつも どうやるのォ ?? と聞いていた子どもたちより早く

ウチでは ツイッター「一番乗り」!

の 栄誉を手にした という 私の週末でした wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

。。涙

昨日からワタシ涙が止まらないだってさくらが逝っちゃうんだもの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

。。紐

これ買った頃の二人に戻りたい紐まで皮の茶色のブーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

。。 みのる

敷石に実生のビオラ青き☆屈託のなき声キミの声シテ

青井アナウンサーはじめ渋マガZに携わっていただけた皆さん

ステキな時を 素晴らしい経験を アリガトウございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひかる

吹き下ろす風は雪いろひかる色みどりを少しつまんで跳ねる

だいたさん 長い間 いつも変わらない笑顔を ・・

ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »