« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ハンセイ会 038 抱

038

          。。。。。

冬が抱く 淋しい暑さ 感じたら

   ワインジンジャー 炭酸割ね

               。。。。。

  そうなんです

冬だって 暑苦しく感じることもあるんです

じっとり 粘つくような汗をかいていて ・・

  此処から 抜け出したいって思ってしまったりする

そんな日には

白ワイン仕立ての

  ワインジンジャー を スタイルのいいグラスに入れて

炭酸を  シャワー シュワシュワシュワー・・・ って

自由に泳がせてあげるんです

自分も 炭酸の泡の一粒になったような

  そんな軽い気持ちにさせてくれますよ 。。v

 。。 自分は自分で作っていかなければ ・・ って

  やさしく 再確認させてくれます ^^v

038 抱  ハンセイ会 では ・・

               。。。。。

  幸せの 風を抱いた アナタから

    花の香がする 幸せの香が

                    。。。 cherryblossom 。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省会 037 ポーズ

037  ポーズ

   病院の お馴染みさんに なってから

     好いポーズなの お団子食べても

          。。。

入院の最初に身長 体重を測るんですけど

50才の時の私より 56才の私は 身長が4センチ!!も!伸びていたんです

まさか この年で背が伸びるとは思っていませんが ・・

リハ室で 背筋伸ばして とか 腰! 前に出して!!とか教えられながらの

あのリハビリが良かったんでしょうね 。。

という 物理的 数字的なものは・・ともかく

病気をしてから 生きていくということに前向きになったような気がしています

好いポーズとっていなけりゃ崩れそう 。。。

って そんな経験を重ねてきたからでしょうね 。。v

  反省会の ポーズ は

  心から 右手アナタヘ 左手は

     スカートつまむ ポーズ夢見て

。。。。。boutique 。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

反省会 037 暑

037 暑

  暑かった だから抱かれた ワケじゃないけど

    西瓜うまいぞ  そう云ったよね

              。。。。。。。

もう嫌になっちゃってたんでしょうね 

西瓜にでもなんでも ・・アンタのせいよ って 責任押しつけて

きっと この女の人は 西瓜 食べてないと思います

・・食べたとしても 冷えていないぬるい西瓜をあてがわれたんだと思います

 ・・ もしかしたら この西瓜 って 人間かもしれません ・・

     ・・  冷房なんて無い

古い部屋で 暑いさなか ぬるい西瓜 です

これだけで 別れる理由になりますね 。。。

  反省会の  暑  は

   首筋に 白き陽炎 浮き立たせ

     振り返る子ら 暑に溶け入りて

                  。。 sun 。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »