« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ハンセイ会 16 絹

  絹色の シャンパンタワー たおれろ!と

     念じちゃったよ ナンかコワクテ

。。。。。heart03 。。

結婚式の途中で オトコわみんな思うんだよ

 ・・ コレがうそだったらいいのに ・・ ってネ

と 夫^^vのちゃきちゃんが云っていた言葉を思い出し歌にしてみました

確かに 結婚に限らず

あまりに華やかなものにわ 影のように恐怖のようなものも見えてきます

ハンセイ会の 絹 ヮ

・・・・・

  梔子の 香りに空を 仰ぎ見る

     絹一枚の キミ浮く青を

        ・・ cloud ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンセイ会 15 とりあえず

budとりあえず

  とりあえず キャップについだ バーボンだ

    切るなよクチビル 血のアジガスル

・・・ kissmark ・・

イヤだって云っても どんなにゴネテモ

一日一日 人ヮオトナになっていくのに

若いときって

一足飛びにオトナになってみたいんですネ ・・

何気なく見せる

オトナの雰囲気を ・・

自分も演じてみたくなってしまうんです

飲めるようになるまで 準備が整うまで 待てばいいのに

ちょっとカッコつけて キャップで呷ってみたくなってしまうんです

ナレナイコトするから キャップのふちで クチビル切っちゃったり ・・

そうやって

少しづつオトナになっていくんですネ

ハンセイ会 の とりあえず 

ヮ ・・

どうなるか ワカラナイケド とりあえず

  会ってみようと 決めたのよ今日

          ・・ 結果ヮ誰にもわかりませんね ・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンセイ会 14 残

 少しだけ オトコになるの 飾り塩

    少し残しね ソルテイードッグ

。。。。。wine

恋が破れてしまったときわ 

少しだけ

オトコになってみるのもイイかもしれません

そんなときのお供にヮ 

  ソルテイードッグ を どうぞ ・・

コンナ飲み方してたかな ・・ ナンテ

恋したヒトを思いながら 

最後のひと口にヮ こころが落ち着いていますように。。v

少しづつ しょっぱい思いと しょっぱいお酒で ・・

・・ お楽しみください ski

ハンセイ会 の 残 ヮ

。。。。。

  お見舞いの 花は残してゆきましょう

    洗面台の 鏡の前に

       。。。。。tulip

鏡に映った花が 色とカタチとシアワセを増幅してくれてるみたいです

入院していて 数少ない幸せを感じる瞬間です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

停電 。。

この震災で

計画停電 という言葉を 初めて知りました 。。。

ハナミズの コンサート中 停電は

。。。。

耳障りのいい音

と ばかりは いきませんが

。。 

。。。。 いろんな音があるモンです 。。v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンセイ会 13 故

千一の 仏の顔に 故人あり

  お寺巡りは 抹茶で終えて

。。。。。

修学旅行のときに 千一の 仏様がいらっしゃって

その仏様の何方かに アナタの見知ったお顔の方が いらっしゃるんですよ

とか 。。 長い廊下のお寺で云われたような記憶がありました

またぁ うそばっかり云っちゃって ナンテ 思っていましたが

。。たしかに あったような気もしないでもなく 。。

お寺を出てきてからの一服で

たしかに あの顔 ・・ そうだった ・・・・・ とか

思いを馳せてしまうんですよね 。。v

ハンセイ会 の 故 ヮ

 いっぺんに 咲くから 見てろ キレイだぞ

    父さん 故郷が 揺れてる 花も

弘前城の桜が見事だと

見せてやりたい

それが 口癖の父でした 。。cherryblossom apple cherryblossom 。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンセイ会 12 堅

 堅くして けずろうナンテ ひどいよね

    サカナのミイラ 鰹節 だね

。。。。 って

少し ムリヤリ過ぎたかも 。。 反省downしてます

堅いものって 。。 

ナにがあるかなぁ ・・って 考えたんですけど

ナニも思いつかなくて あっ!! かつおぶしぃ~ !!

って感じに

ホッと 一息ついちゃったんです

ちょっと時間を空けて ゆっくりすればよかったのかも知れませんけどぉ

。。 そして

ハンセイ会 の 堅 ヮ

  ひび割れて 少し早めに 咲きそうね

    まだ堅かった さくら アナタも

。。今年の さくらヮどうでしょう 。。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンセイ会 10 駆

 手作りか ブランド・チョコ か 悩むよね

    経済よりも 恋の駆け引き

。。 heart01。。。

一月の末から 二月 って

やっぱり

バレンタイン 一色ですよね

ウチでも

。。。。。。フエア 成るものに出かけたらしく

いろんなチョコにお目にかかれました^^v

愛の告白 ヮ ナクテも

チョコだけで 大いに盛り上がりました heart01

ハンセイ会 の 駆 ヮ 。。

その昔 駆け込み寺が あったとさ

  カタクリの咲く 比丘尼公園

。。。。 比丘尼さんがいらしたそうです 。。 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハンセイ会 09 寒

 寒いって 云うなポッケに 入ってる

    焼き芋二つ ヒトツよこせよ

。。 denim 。。。

そんなに寒くヮナクッテも 。。

つい 云っちゃうんですよネ

 さむぅ~い ・・ とか ・・

細い? 腕とか さすっちゃったりして 。。。

ぶりっ子してるんですかね ??

オンナヮ みんな カワイコぶりっ子してますよね

さ むぅ ~ い 。。v ナンテ 云っちゃったりして ね^^v

 。。。

そして ハンセイ会 の 寒 ヮ

色のない 寒いお庭を 支えてた

  パンジーきみに 冬色大賞

。。。。。

よくがんばってくれました って ネ^^v 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンセイ会 08 下手

下手

あきれたわ ダメよあんなに 下手くそじゃ

  ミルフイーユくらい 崩さないのね

高校を出て お勤めし始めた頃

仕事を教えてもらっていた先輩に云われたヒトコトです

あれって どうやって食べたら好かったんだろう 。。。。

そう思っているところへ 

。。 あの ね 。。

って 仕事を教えてくれるのとオナジ口調で 。。

ま ・・ そのうちうまくなるわよ 。。

とか オットナぁ~。。 っていう感じの話し方 でした

。。 結局 ミルフイーユヮ

キレイに崩す 。。 ことよ 。。 って 教えられたんですけど ネ^^v

ハンセイ会 の 下手 ヮ

 。。。。。

まだ恋も 生きるも下手な ガーベラは

  鏡の前に 置いてあげましょ

          。。。loveletter 。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »