« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

さがしたり ・・

えぬえちけい 全国短歌 大会の

  文字を追いたり 知る名 求めて

。。。。

 今日 全国短歌大会  入選作品集 が 届きました

名を求め 活字を追うて 顔をあげ

  やっぱりナイよね 乞うご期待だ ^^v

。。 って

最初っから ナイ ってわかっても つい探しちゃうんですよネ

 東京都 。。 映子 ヮ ありませんでした^^v

どんな歌 歌ったのかも 忘れたよ

  アレヮ夏の日 夢の中だよ 。。。。

ウクレレさん と とらをさん 見つけました^^v

おめでとうございます デス wine

  さがしたり 我が名求めて 百あまり

    ページをめくり 見つけしトモヲ

。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ころげ出て

。。ぉ題 肌 ぷち短 へ 投稿した 歌です

 ころげ出て 畳のあとが つくように

  肌押し付ける 後悔の朝 。。

rouge 。。。

ぷち短  絆 に投稿した歌です

 この血にも たしか絆わ あったはず

   袋入りなる 赤 ゆらめいて 。。

shadow 。。。

。。 ころげ出たのは 。。

ぬくもりから 肌の ヌクモリから 。。

勢いつけて 転がるようにしてでも離れておかないと

なにも考えられない

ぬくもりナシでヮ ナニも考えられないオンナになってしまいそうで 。。boutique

  。。。。。

人の絆を断ってまで 生き延びたいか 。。

おまえヮ ナニを考えている

もしかしたら

自分さえ好ければ ・・ 好いって

そう思っているのでヮないんですか ??

  ゆらめく赤に 見透かされてしまった 。。。。。

イノチヲつなぐということヮ

  誰か他の人の絆を切る

というコトもあるのかもしれない

  意味ある生き方 してないのにな 。。。。。shoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバックの練習です(映子)

トラックバックの練習です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加させていただきたく どうぞよろしくお願い申し上げます

昨年始めて参加させていただき

充実感と 短歌の面白さも味わったような気になっています

今年もどうぞヨロシクご指導ください

  2011年 1月 13日

               映子のブログ   映子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオ ・・

めざましを 止めてラジオに 手を伸ばす

  今日イチニチの はじまりハジマリ

shoe。。。。

きっと居る 誰か住んでる しゃべってる

  オカッパ頭ヮ ラジオの見張り

shadow 。。

 声がする 遠い国から 心まで

  届く小さな ラジオの魔法

wine 。。。。。

ぷち短 ぉ題 ラジオ 

・・ いっくら出しても × ・・ でした @@x~ ・・・

待ち合わせ ラジオの前デ 声のキミ

  寺尾 聡 の  白い日記 と

heart03 。。。

 ラジオ 採用されたい ぉ題 でした ^^v ね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »